SSブログ

ミランダカー 離婚 オーランドブルーム [ハリウッドスター モデル]

スポンサーリンク




10月25日、ハリウッドスターのオーランド・ブルームと、人気モデルのミランダ・カーが約3年間の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになりました。


無題.png

オーランド・ブルームとミランダ・カーは、過去数か月間、友好的に別居していました」


「6年間の交際の後、2人はその別れを正式なものにすることに決めました」


「2人の結婚はこれで終わりになりますが、2人は息子の両親として、家族として、互いを愛し、サポートし、尊敬しあっています」


とコメントしており円満な離婚であることをアピールしています。

二人には2歳になる息子のフリンくんがおり、離婚後もお互い支え合いながら子育てをしていくようです。

3310615368_4b427deeb2.jpg

ミランダカーさんは最近よくCMでも見かけてましたけど、そういうところからもすれ違いというのがあったということですかね。

そして理由としては、数年前と現在で2人の所得や知名度がガラリと変わってしまった事も夫婦の間に溝を作ったのではないかとされているようですね。

190400458_org_v1382695677.jpg


本当にお似合いだったので個人的にものすごく残念ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。