SSブログ

akb48 新曲 売上 ミリオン [アイドル]

スポンサーリンク




12月11日(水)にakb48の新曲が発表されました。

タイトルが「鈴懸(すずかけ)の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」


というとても長いという事も話題に上がっていますね。







今回の新曲では、初日売り上げ91・7万枚を記録した。通算7作目、連続4作目の「発売初日ミリオン」達成は惜しくもなりませんでした。


初日では達成できなかったが、今後100万枚に達するのはほぼ確実。AKB48は前作の「ハート・エレキ」まで、B’zと並ぶ歴代1位タイ記録の「通算ミリオン獲得数15作」を達成しており、「鈴懸‐」により通算16作の新記録を達成する可能性は高いと思われます。




今回の新曲では「第4回じゃんけん大会」の上位16人が歌う同曲。



頂点に輝いたSKE48の松井珠理奈(16)がソロでは初のセンターを務めます。


今回の新曲の選抜メンバー一覧です。
↓↓↓



田野優花、阿部マリア、上枝恵美加、松井珠理奈、大場美奈、名取稚菜、菊地あやか、鵜野みずき、古畑奈和、佐々木優佳里、藤江れいな、北原里英、大家志津香、土保瑞希、平田梨奈、湯本亜美





となっております。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。