SSブログ

サブウェイ123 激突 あらすじ  [映画 ]

スポンサーリンク




10月16日(水)の21時からTBS系列で「サブウェイ123 激突」が放送されます。

あらすじは、トラボルタ扮するライダーという男が仲間3人とともにニューヨーク市営地下鉄の車両をハイジャックし、1000万�(約10億円)を要求する。その交渉相手となるのが、地下鉄の運行管理をしているガーバー(ワシントン)だ。ライダーがニューヨーク市に突きつけた制限時間はわずか1時間で、それを超えると1分毎に人質を1人殺していくと脅す。

軽くはこんな感じです。



面白かった!久しぶりに映画に没頭できました
リメイク作品らしいですけどオリジナル観てません
オリジナルのファンらしい人は多分先入観からオリジナルのほうをどうしてもよいしょ
してしまうんでしょうね。

img_1531134_50069829_0.jpg

この映画の感想ですが、トラボルタもワシントンもどっちも演技がいい。

いかにもトラボルタって感じの演技だけどそれはやっぱりいいものはいいって感じです。

作品の先も読めそうで読めない?なんかもっとオチがあるのかななんて思ったんですけど

たとえばワシントンが本当にワイロもらっててそれを告白するとか

あの嫌な上司が敵の一味だったとかそんなどんでん返しも期待してしまったけど
最後は淡々と終わってしまった。

まあそれはそれでいいんですけど。

個人的にはなかなか楽しめました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。