SSブログ

樫木裕実 スタジオ閉鎖 本当の理由とは [ダイエット 芸能]

スポンサーリンク




バラエティ番組やCMなどでも活躍中の
カリスマ・ボディメイクトレーナー樫木裕実さん。
彼女が経営するトレーニングスタジオ「カーヴィーグランド」が2013年11月いっぱいで閉鎖されるそうです。
超人気の樫木さんのスタジオって商売繁盛と思ったのですが、いったい何があったのでしょうか?





樫木裕実さんと言えばシェイプアップダンス「樫木式 カーヴィーダンス」を考案し
一躍有名になったカリスマトレーナーです。

彼女自身、アラフィフだというのに美貌と抜群のスタイルを維持し
年齢を経ても”美”を追及したい世の女性達の憧れの的です。

そんな彼女がトレーニングスタジオを開いたとなったら人気沸騰は必至だと思いますが・・・


樫木さんは元々、タレントのヒロミさんが経営するトレーニングスタジオの専属トレーナーだったということはご存じの方も多いか?と思います。

ヒロミさんの経営するスタジオは2007年にオープン。
有名人の経営するスタジオということもあって開業当初は順調な売り上げだったそうですが、2年ほどの運営で赤字に転落。

そんな時に専属トレーナーとして招き入れた樫木さんによって経営は回復。
ウワサでは、樫木さんのおかげで6億の黒字に経営転換したとか!?

しかし、大幅な黒字にも関わらず、最大の功労者である樫木さんの身入りは少なかったとの話。
そんな折、他の人からのアドバイスもあり彼女は独立を決意。

樫木さんとヒロミさんは不倫関係にあったとのウワサもありましたが、良好な?関係にあった樫木さんとヒロミさんにも、結果、金銭面で決別及び樫木さんの夢を叶えるというカタチで現在に至るそうです。





2012年12月に樫木さんが開いたトレーニングスタジオ「カーヴィーグランド」
閉鎖となるのは丁度1年後の2013年11月末。

期間的にもそうですが、あまりにも短いので”期間限定”だったのか?と思ってしまいそうですが、そうでもなく経営不振に陥っての事だということです。

原因は、樫木さんの”ネームバリュー”をもってしても思うように集客出来なかった。
それは、スタジオに入会したお客さんは、樫木さん目当てで来ているのに、
肝心の樫木さんは芸能人など有名人ばかりレッスンして、
一般のお客さんには弟子のトレーナーが教えているため、
何のための「樫木スタジオ」かわからなくなってしまった。

そんなお客さんの不満もあり、集客が出来ず
樫木さんと共同経営者の間にも確執が生じ、彼女は自分の弟子であるトレーナー達を置いて1人でスタジオを出て行こうとしていて、弟子たちは途方に暮れていると言います。

今となってはスタジオ閉鎖は仕方ないことかも知れませんが
樫木さんの行動によってはトラブルで後を引きずりそうな予感!?
今後どうなるのか?これからの動向が気になるところです



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。