SSブログ

上原浩治 離婚  [スポーツ]

スポンサーリンク




日本時間31日、上原浩治投手、田沢純一投手の所属するレッドソックスが、6-1でカージナルスを下して対


戦成績を4勝2敗とし、07年以来6年ぶり8度目の世界一に輝いた。地元での美酒決定は1918年以来、


95年ぶり。MVPにはオルティスが選出された。


本当に本当に素晴らしい投球でした。シーズン通しても、プレーオフ、そしてワールドシリーズでも本当に素


晴らしいピッチング!日本に勇気と感動を与えてくれました!




そんな上原選手ですが、検索してみると、「上原浩治 離婚 峰岸みなみ」と出てきます。

なぜでしょう。

過去にどういった噂があったのでしょうか?



上原浩治の奥様は山崎美穂さんという方です。

上原浩~1.PNG


元モデルの方で、2004年の読売ジャイアンツ宮崎キャンプで、

取材を受けたことがきっかけに交際がスタート、結婚にいたりました。


調べた結果、似ているというだけで、それ以上の話はありませんでした。


上原選手はアメリカに渡って5年ほど経ちますので、


むしろ接点を持つほうが難しいですね。


しかも、現在7歳になる男の子がいらっしゃいます。





また、試合登板の日は、奥様のオムレツを食べていくと言います。


完全に離婚という噂はガセですね。


ともかくワールドシリーズ制覇おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。