SSブログ

昨日の続き [投資]

スポンサーリンク




【②について】 <メリット>

①のデメリットが②ではすべてメリットに変わります。

①ではありえない利率を出せる。

自分のパフォーマンスがそのまま利率にでるため、

①よりも圧倒的に出る利率が違います。

僕でも月利30%前後を維持できていますし 僕の周りのトレーダ―で月利50とか70とか出す人が普通にいます。

・資金を自分で運用できるため、安心感が違う。

・複利の力を大限に活かせる

コレが①とも異なる点でしょうし、

②の一番のメリットです。

“毎回”の運用益を自分でそのまま次の運用に回せるからです。

特にFXにおいては、毎回勝つたびに、 ワンタップで取引量を増やすことが可能なため、

複利の力がかなり使えます。

例えば、 昼、5万円の利益が出た場合。 その5万円をその夕方の 取引の元本に足せるわけです。

複利は掛け算であり、 掛ける回数が多いほど、 つまり、掛ける時間的間隔が 短ければ短いほど強いです。

複利の弱い順で言うと 年利<月利<日利<取引毎の複利(1日に数回取引) です。

後の取引毎の複利が 僕のコンサルでも教えている 「短期売買(スキャルピング)」 の運用方法です。

これが短期売買の一番の強みといえるでしょう。

<デメリット>

・それなりに時間が必要。 ・勝てる手法を使い、リスク管理をしかっかりとしないと安定しない。

――――――――――


以上①、②それぞれの メリット、デメリットを上げてみましたが 自分は圧倒的に ②の自分で運用するほうがオススメです。

何故なら、②はデメリットよりも 圧倒的にメリットのほうが大きいからです。


小さい元手で始めることができるため 元手がない人でも大きな資産を作れます。

爆発的に資産を伸ばしたいって方には 自分でFXすることをオススメします。

例えば、

元手が5万円のみ、月利30とれば、5万円の資金が 1年後には94万、 2年後には1770万 3年後には約3億7000万になります。

(FXにおける税金を加味しての計算。)

これが複利の力です。

この数字は自分で運用する以外の方法ではありえません。


http://tadarchy-12-newword.blog.so-net.ne.jp/599d7763700a1.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。